慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

勉強してない詐欺ではなく

こんばんは。

 

今週の土曜日が試験だってのに、今週末はひくほど勉強できませんでしたよ。
E哲学なんて、超簡単なノートと講義のレジュメだけ。
英語もまだ全部の構文網羅してないし、法学?何それおいしいの?ってなもんで。

 

KBSパイセンは、

だそうですが、既にここのレベルは通り過ぎてしまって、

ってなもんで。
東京の夜は星が見えませんが、スカイツリーは見えるでよ。

 

そんな状況だってのに、1時間もお風呂に入った挙句に入浴後のデザートですよ。
白桃ゼリーうめぇ。

 

で、まじめな話、前2回の科目試験のときは、忙しい×2なんて言いつつも、ここからもう一段の隠しやる気スイッチ入れれたわけですよ。

ところが、今回はこのスイッチが入らない。

昼間の仕事でメンタルをぐさぐさといかれるもんで、朝イチから隠しスイッチ入れとかないともたないんですね。背中は鉄板入ったみたいになって久しいし。

 

だもんで、今回はマジで勉強できてないです。

 

ここから残り5日間、どこまでブーストかけられるか、はたまたかけられないのか。

ぶっちゃけ、体力勝負なような気がする。

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村