慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

失恋(?)に耐えて試験勉強

こんばんは…(´;ω;`)

 

脳みそは足らずとも、気力だけは充実してたつもりですが、そんなワタクシの心を根元からポッキリと折ってくれるような出来事がありました…(´;ω;`)

 

結婚って!

 

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 

俺の景子がぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

 

(´;ω;`)…

 

完全に錯乱してますね、ハイ。

俺のものでもなんでもありません。DAIGOの大事な嫁さんです。

 

やはり世の中、イケメンと美女はくっつくもんなんですね。

これだけならただのひがみ、やっかみ、ねたみ、そねみ…その他諸々ですが、あんなに好感度の高い記者会見を見せられてしまうと、「性格イケメンと性格美人はくっつくんだ」と考えを変えねばなりません。

見ず知らずの人ですが、末代まで幸せになる呪いを全力でかけたくなってしまいます。

 

さて、人の幸せはさておき、自分の目の前の幸せは何と言っても「試験に合格すること!」であります。

 

というわけで、夜の三田キャンパスに初訪問してきました。

通学生も試験前なんでしょうか。19時頃の訪問だったにもかかわらず、多くの人でにぎわっておりました。21時頃に退出したのですが、その時間帯でもまだまだ人がたくさん。

 

なんと勉学に熱心なのでありましょう。

芸能人の結婚を理由に、冗談でも「会社休んでいい?」とか新卒一年目の後輩に聞いた自分が恥ずかしくなります。

 

明日の新幹線の中での仕事も同行者にパスできたことだし、改めて気力をチャージして勉強に取り掛からねば!

 

まだ、ももクロ(紫)が残ってるさ!(←完全に壊れてる

 

 

こちら↓のボタンをポチっといただければオッサンにも幸せが訪れるかもしれません。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村