慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

出張があったことを忘れる

こんばんは。

 

今日は一日、日吉メディアセンターにこもって、政治学と法学のノート作成にいそしんでおりました。

とりあえずキーワードくらいは拾えたので、後は試験前にとことん読み込んで、本番では何とかつなげてみて、ラッキーヒットにつなげられるかどうか…

こうなったら、持込可で省略してた地学のメモも作ろうかな、会社帰りではないけど、集中するために三田の図書館に仕事後こもろうかな、と思っていた矢先…

 

あさって、仙台に出張するのを忘れてました。

ていうか、この3連休の仕事予定はそのための資料作成であったといっても過言ではありません。

 

\(^o^)/オワタ

 

行き帰りの新幹線の中では、資料の読み込みと議事録の整理という仕事が出てきます。

さらに19時くらいまで仙台にいる予定なので、帰ってきたらもう図書館には入れない…

 

ああ…

勉強時間が減る(←ていうか元々無かったのを忘れてただけ)

出張は仕方ないとして、何とか仕事を他の同行者にパスできないかしら…

 

予定表はマメにチェックしましょう…

 

お帰りの際はぜひこちらをポチっとといただければオッサンが喜びます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村