読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

旧年中はご愛読いただき、誠にありがとうございます。

本年も、少々の暇つぶし程度にはなりますようにブログを続けさせていただければと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

 

さて、我が家はあまり新年行事などというものを行いませんので、元旦といえども普通の休日です。

外出などはさすがに人出が多いので避けますが。

 

というわけで、今日も一日お勉強です。

なんとか保健衛生のキーワードまとめも完了しました。A4で15ページにもなってしまいましたので、読み返すのも一苦労ですがまぁ少しくらいは記憶に残ったのではなかろうかと。

 

さて、次はどの科目に着手しようかと考え中です。

地学は持込可なので後回しにするor省略するとして、残りは政治学と法学。

某ブロガーさんの記事で改めて気づいたのですが、試験まで残り2週間しかないわけで、新しい科目に着手するか、英語の復習に集中するかの判断が難しいところ。

政治学はレポートに合格していますので、試験に合格すれば単位が取得できるチャンスなわけですが、先日も触れた通りに英語の単位取得が最優先なわけで、そのための復習の時間もきっちりキープしたい。

 

というわけで、正月早々頭を悩ませております。

今年も大変や…

 

お帰りの際はぜひこちらをポチっとといただければオッサンが喜びます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村