慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

また届かないもの現る

こんばんは。

 

複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、さまざまな謎や疑問を徹底的に究明する探て…

 

失礼しました。

名もなきオッサンが書きなぐるただのブログです。

 

先日来ドタバタしていた宅配BOX問題ですが、新たな動きが!

不動産屋さんから宅配BOXのカードが届きました!

 

ゆ う メ ー ル で。

 

佐川急便やったんとちゃうんかいな…

 

まぁ、何はともあれこれでやっと荷物が取り出せます!

Amazon当日お急ぎ便です!

日本の1日は72時間になったと思えば、当日に届いたと言えるでしょう!

カードを粛々と差し込みます。

 

エ ラ ー

 

 

はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!???

 

なんでや!ワシなにしたんや!Amazonつこただけやんけ!

 

とにかく、何回もカードを差し込みますが、エラーが続くのみ。

カードをよく見ると、うっすら汚れている…

一縷の望みを託し、自宅のお手拭きウェットティッシュ(アルコール入り)でゴシゴシこすって再度カードを差し込みます。

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

やっと開いた!開いたでぇ!

これで450円のネクタイハンガーがやっと手に入った!!

イヤッホウ!

 

と、ここまで来てウキウキなところに、ある事実が判明しました。

というのも、郵便受けに入っていたのは、このゆうメールのみ。

 

あれ?今日、実家から郵便が届くはずやのになんで?

 

月曜日の朝、オカーチャンに依頼し、「わかったやで」と言われていた

「保険料の源泉徴収票

がまだ来てない!

今週中に年末調整提出せなあかんのに!ヤバい!

 

試験勉強に集中できない日はもうしばらく続きそうです…

 

お帰りの際はぜひこちらをポチっとといただければオッサンが喜びます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村