慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【英語Ⅱ】レポート返却

こんばんは。

 

昨日に引き続き、今日は英語Ⅱのレポートが返却されました。

先週末あたりから、一気に動き出した感じですね。

今回は、10/14受付→11/9返却のおおよそ4週間弱でした。

 

f:id:max0627:20151110183116j:plain

キタ――(゚∀゚)――!!

 

とはいうものの、中身を見ると、1回目はともかく2回目が…orz

以前の基準でいうところの、C判定ってやつです。

 

とりあえず、レポート合格ゲット!ということで、あとは試験に集中することになりますが、ちょっとおぼつかない感じかも。

 

せっかく、4単位(英語Ⅱ+保健衛生)を初回試験で取得できるチャンスが得られたのですから、確実にモノにしていかなければいけません。

試験に向けて、今回の指摘事項をきっちり活かせるよう、復習が必要ですね。

 

しかし、慶應の英語恐るべし…(←自分のアタマ棚上げ)

 

 

お帰りの際はぜひこちらをポチっとといただければオッサンが喜びます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村