慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

勉強は良い気分転換にもなる

こんばんは。

 

ここ2日くらいで、仕事のほうにとてつもなく大きく、かつ心折れそうな変化がありました。

 

我々の業界ではよくある話ではあるんですが、自分の無力さ加減を思い知らされ、かつ憤懣やるかたなしといった内容で、どうも前向きに仕事に取り組めなかったりします。

 

こういうときは、気分的に鬱な方向に走りがちなのですが、幸い今の自分には、通信のお勉強という別のミッションがあるわけで、こちらで気分転換することができるのは非常にありがたいです。

 

ま、教科書なんて、それはそれで鬱になるようなモンだったりしますがw

 

お帰りの際はぜひこちらをポチっとといただければオッサンが喜びます。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村