慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

プリンタ購入

こんばんは。

 

プリンタを購入すべきか否か悩んでいましたが、とりあえずアキバのヨドバシで眺めてみることに決め、ぶらぶらと行ってきました。

 

プリンタ売り場でいろいろと眺めていると、例によって店員さんが

「プリンタお探しですかぁ」

 

そこで、かくかくしかじかと相談したところ、

「安いプリンタ買って大阪に戻るときに売っちゃえばいいんですよ」

 

oh…

ヨドバシの店員なのになんてぶっちゃけトークするんですか…

 

しかし、個人的にこの手のノリは大好物なモンですから、

「ですよね~~~(・∀・)」

ってなわけで、購入してきました。

 

hpのコピー・スキャナ機能つきでお値段5000円也。

f:id:max0627:20151015200438j:plain

スキャナがあると、参考文献の収集もはかどるわけで。

 

あとは、このプリンタをムダにすることなく、しっかりとレポートに活用しなければ!

 

 

お帰りの際はぜひこちらをポチっとといただければオッサンが喜びます。 

 にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村