慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

東京行ったり来たり

こんばんは。

 

新しく始まったプロジェクトの関係で、先週から再来週まで、基本的に毎週東京で1泊することになりました。

せっかくの出張ですので、他にも予定を入れていると、移動だけで結構パンパン…

 

そんな中、昨日から今日にかけても出張していたのですが、昨日の昼間の予定が移動中の新幹線の中でキャンセルになったもんですから、三田に足を運んでみました。

半年ぶりの三田キャンパス、なんかこっちの方が落ち着く~ってなもんで、山食→メディアセンターの定番コースで3時間ほど滞在。

カツライスも美味いし、メディアセンターも慣れ親しんだ分、本が探しやすいし、勉強も落ち着いてできるし。

 

今後も上京する機会が増えそうなので、週末に合わせて調整するなどして、少しは足を運ぼうと思います。
日吉は…来年の夏スクで!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村