慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

受講票とか雑誌のコピーとか

こんばんは。

 

週末スクの受講票が我が家にも届きました。
来週末から3週間、休みなしの日々が始まります。てか、毎週日曜は6時起き…

 

イチから立て直しになった経営学のレポも、気を取り直して材料集めからです。

実は、今の職場は中之島図書館の目の前(≠大阪市役所)なもんで、昼休みなんかにフラッと立ち寄って資料集めなんかができるという、勉強には最適の場所。

とりあえず、ネタになりそうな雑誌記事と新聞記事を集めてきました。

 

レポートの方も、リード部分は書けましたので、ここからしっかりと肉付けし、今週中くらいには終わらせたいなぁと。
そうしないと、いつまで経っても試験勉強に着手できないですしね。

 

さて、もうしばらく頑張ります。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村