慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

ニューズレターの到着と講演会

こんにちは。

先日ブログのデザインをアレコレといじっていたときに、どうも行間の設定なんかも変わってしまっていたみたいで、ここ何日かのブログは、やたら空行が多かったりするかもしれません。
気になる方はスミマセン。

 

さて、我が家にも今日、ニューズレターが届きました。

例によってパラパラと目を通しておき、ニューズレター用ファイルに綴じておきます。
ファイルもあと2回分しか空きが無いし、三色旗用は先月でいっぱいになっているので、また買わなくてはいけませんね。

てか、レポート用紙はWebからクレジットカード決済で買えるのに、テキストの頒価購入とか、こういうファイルなんかは、振込用紙で買わないといけないのだろうと、少し疑問に思う次第。
分室には何度か行ったことがありますが、忙しそうにしてらしたので、この辺の業務拡大はお願いしにくい気持ちもありますが。

 

さて、昨日(というか今日の深夜)に科目試験の申込を行いましたが、地方試験会場のもう一つのお楽しみは、試験終了後の講演会!

個人的に、今回の講演テーマは全国的に大当たりというか、興味がそそられるものばかりなんですが、なんと言っても大阪は、「ピラティス」という謎のテーマが!

もちろんピラティス自体は知っておりますし、一時期通っていたジムで何度も体験しました。
が、講演会でピラティスとはこれいかに?
まさか、試験終了後に机片付けてみんなで体験したりするんだろうか?
そのうち、「大阪の講演会に参加予定の方は動きやすい服装でお越しください」なんてメールが来たりしてw

 

こんなこと考えているから、試験勉強もレポートも捗らないのだ…

 

http://university.blogmura.com/university_tsushin/ranking.html/
にほんブログ村