慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

科目試験結果発表(2017年第Ⅱ回)

こんにちは。

 

今日もまたこんな時間にブログ投稿です。半休にしてるから大丈夫w

 

昨夜、科目試験結果が発表されました。その時点では、Eスクのみ未公表だったのと、眠たかったのでブログは書かなかったのですが、先ほど見ると、Eスクの結果も発表されてましたので、晴れてブログ書きですw

 

でもって、結果のほうは…

f:id:max0627:20170825103430j:plain

ま、予想通りといえば、予想通り。

東洋史は実質白紙だし、哲学はかなりムリヤリな回答だったから、合格しただけもうけモンと思わないと。

財政論は、もしかしたらSあるかも?などとワクテカしてたのが恥ずかしいwww

 

でもって、Eスクは履修状況照会(もしくはスクーリング情報照会)のほうへ。

f:id:max0627:20170825103928j:plain

 

よっしゃああ!

初めてのS!

これはアガる!

 

というわけで、今回は8単位取得となりました。トータルでは70単位(うち卒業要件68単位)まで到達です。

 

今回の試験でもって、夏スクを除く2年目の履修は完了となりましたので、今夜にでも改めて2年目の振り返りやら、今後の履修計画やらをまとめようと思います。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村