慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【文学】やっぱり締切あってこそ

こんばんは。

 

さて、今日は試験結果出るでしょうか?まだ早いように思うので、こんな時間までワクテカしてる必要もないんですが。

 

さて、今日の会社の帰りしな、大阪市の中央図書館に寄ってきました。

用件としては、夏スク用に予約していた本のキャンセルだったのですが、その手続き場所が文学のフロアなので、ボチボチと本を眺めていたところ、意外と使えそうな文献がたくさんあるではないですか。

 

というわけで、急きょ何冊かの文献と課題図書を借りてきました。

レポ貯金も良いのですが、やっぱり締切あってこそレポートには身が入るというもの。なので、9/1の締切をターゲットに、文学のレポートに着手です。

 

10月に受験するかどうかはさておき、まずは受験資格ゲットを目指して、追い込んでみようと思います。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村