慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【哲学】レポ合格

こんにちは。

 

現在のプロジェクトから離れることになり、本来は引継ぎしないといけないのですが、諸事情により引継ぎ不要というおクレイジーな状態に!

 

ということで、やることがなくなってしまったので、こうしてブログでも書くしかない状態です(←社会人失格

 

5/22に提出した哲学のレポート、今日で3ヶ月間未返送という状態だったので、事務局にそろそろ問い合わせるかな~と思いつつ、通勤電車の中でkccを確認したところ、合格の文字が!

ジャスト3ヶ月での返却、なかなかおクレイジーです。

 

7月に科目試験を受けているので、そちらも合格できていれば、無事4単位いただくことができ、いよいよ総合科目の残りをどうするか?問題が切実になってきます。

 

が、とりあえずはレポート合格したことで一安心。

 

現状、再レポのバックオーダーも、添削中のレポも全く無い状態。

レポ貯金に勤しむか、10月向けに1本書くか、はたまた卒論準備を再開するか…

 

早々に決めて動き出さないとですね…

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村