慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

スクが終わって燃え尽きて

こんばんは。

 

経済政策のレポートを送るための切手を最寄りのコンビニに買いに行ったら、取り扱いがありませんでした…
明日、会社の近所のコンビニのぞいてみよう。

 

さて、今日から夏スク3期が始まって、つるの屋で盛り上がってる写真がLINEで送られてきてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!となっているところですが、仕事の休めない地方民としては仕方ありません。
仕方ないから、王将で焼飯大・餃子2人前・から揚げ食ってやりましたよ。何が仕方ないんだか。

 

レポ貯金もチビチビとは進めているのですが、正直、この時期特にやることもなく、どうしたもんかなーという状態でして。

4月の試験を受けた後に立てた履修計画も、その後のバタバタで全然守ることができず。かといって、遅れに直結するもんでもないから、とりあえずリカバリはいらんかなーなどと思い。

 

とまぁこんな感じなワケですが、何もしないのもアレげな感じなので、履修計画の見直しなんぞをかるーく。

7月試験の結果は、おそらく今週中に明らかになると思われますが、自分の見立てが正しければ、試験結果を受けた状態で、総合教育科目をあと2単位取得しなければなりません。

 

とにかく、この残り2単位が超やっかい。

前回やらかした東洋史で再チャレンジするか、別の科目でチャレンジするか、はたまた来年のスク(Eスクor夏スク)まで寝かせておくか…

 

再来週には試験の申込も始まるわけですので、それまでには何とか考えておかなくてはいけませんが、どうも一長一短というか何というか…

 

とにかく7月試験の結果待ちですね。そこでどうなるかによっては、10月試験はパスになるかもしれません。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村