慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【2017夏スク】3日目!

こんばんは。

 

洗濯物が予想外に時間がかかるようで、なかなか眠れません。

そんな3日目の振り返りです。

 

【午前:公共経済学】

今日のグループディスカッションのテーマは政策評価だったんですが、同じグループに役所勤めの方が。ディスカッションもさることながら、「ウチのルールはこうですよ」なんて実務のお話聞かせていただいて、色々と感じ入ったしだいです。

仕事に絡めたテーマで卒論書こうと思ってたんですが、政策系のお話も楽しそうだなぁ…

 

【ランチ】

キュート&ビューティーな女の子2人と同期のイケメンの4人でファカルティラウンジで優雅にランチ。

ワシこんなキャラちゃうぞと思いつつ、ちょっと幸せ。けど、やっぱりワシ浮いとる。

 

【午後:経済政策】

前半の先生は今日で終わり!ぶっちゃけ変な人ではありますが、この先生のゼミ、絶対面白そう。

 

【夜:オサレ飲み会】

武蔵小杉のオサレなビストロからの中目黒のカフェという優雅な流れ。やっぱりワシのキャラ崩壊しとるがな。

そして驚くべきは人数構成。全9人中、男性はなんとワシ1人!

どう考えてもワシなんか壊れとるぞ。

 

公共経済学のレポートもいい感じで仕上がりつつある中、残り3日間のラストスパート?です。

明日は仕事関係の飲みがあるので、スーツでキャンパスに参上予定。

もう少しだけ頑張りましょー!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村