慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

少しずつですが

こんにちは。

 

先週はとにもかくにも精神的に追い詰められる日々だったので、全然勉強が進んでません。今日、やっとこさ経営学のレポートを再開することができました。テーマ設定も無事終わり、導入部分は何とか書き終わった感じ。

 

さてそんな中、今日は卒論オリエンが日吉で開催されており、Twitterのフォロワーさんやブログ仲間の皆さんも多数参加されたようで。大阪からはなかなかいけないので、秋の地方オリエンまでお預けですかね。

そして、明日からは夏スク開始!ボクは2期からの参戦なので、今週は指をくわえてうらやましく思う日々が続きますw

 

もちろん勉強するために参加する夏スクですが、ちょっとしたオトナの夏休み的な側面もあり、今から待ち遠しいですね。

 

明日から参加される皆さんは体調に気をつけて楽しんでください!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村