慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【Eスク経済原論】第2回課題提出完了

こんばんは。

 

金曜日に発表となったEスク経済原論の第2回課題ですが、早々に提出してしまいました。

経済原論という科目の性質だったり、今回の講師の先生のご専門だったりの関係なのかもしれませんが、このEスク経済原論の課題については、まさに「解く」と表現するのがドンピシャな感じでして、であれば試験勉強もしないといけないので、早々に提出してしまおうと。

実は前回の第1回目の課題、なかなかどうしてアホウなケアレスミスをやらかしていたので、今回についてはそれなりにしっかりと確認して提出です。

それでは東洋史の試験勉強に戻ることにします。

中国人もなかなか出てくる順番がややこしい…

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村