慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

そろそろ

こんばんは。

 

今日は帰りの電車の中で、突然のぎっくり腰に見舞われてしまいました。
駅のホームで座り込むこと30分、家から迎えに来てもらうには遠すぎる場所でのアクシデント…

とりあえず、何とか帰ってくることができて一安心です。

 

さて、7月試験に向けて、Eスク経済原論の第2回課題が残っている状況ではありますが、そろそろエンジンかけていこうと思います。

ここ何回かの試験では、いっつも直前までまともに手をつけられていないような気がするので、今回こそはキッチリとした事前準備というモノをやってみようかと。

特に総合科目の2つは、どうやら今までの総合科目とは大きく異なり、一筋縄ではいかない雰囲気がぷんぷんしてきます。

 

とにもかくにも、7月試験は全科目合格が至上命題!そのためには必死で頑張らねば。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村