読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

ココロ折れる

こんばんは。

 

むかし、「エンジョーイ!音楽は鳴り続ける!」なんて歌がありましたが、連休最終日にそんな気持ちになるはずもなく…
明日からは5時半起き・2時間通勤の日々が始まります。次の祝日は、なんと7/17!

 

さて、そんな連休の成果物はというと、結局東洋史のレポートだけ…
哲学も完成させたかったんですが、こちらもココロオレル感じで…
やっぱり、「同じこと言い方変えてはるだけですやん!」というところから抜け出せないんですよね…
せっかく、じゃくりーぬさんが色々と教えてくださったというのに。(じゃくりーぬさんの名誉のために言うと、レポート見せてもらったとかそんなんじゃないっすよ!哲学の勉強の仕方とかです)

 

とはいえ、この科目、そのまま放置するのもそれはそれでムカつくので、7月に間に合わなくともチャレンジはしたいと思います。

ただ、7月試験で総合科目は終わらせるという当初目標もあるので、代わりと言っちゃあなんですが、文学のレポートも作成予定。なんとか、どちらかは5・22までに提出したい。

 

さて、明日から通勤電車で本を読む生活の始まりです。