慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

スク案内が読めた

こんばんは。

今日は出張で福井県は鯖江市にやってきております。

 

スク要項は明日にならないと読めないかなぁと思ってましたが、kccで公開してくれるとは!

僕が入学して2年もたたないのに便利になったもんです。

 

さて、どの科目を受講しようかということですが、もともと想定していた通りの科目が2期に開講されるので、予定通り受講しようと思います。

あとは、大阪週末スクをどうしようかな?というところ。同じ科目が夏スクでも開講されるので、そちらを受けたいなぁと思いつつ、スク単位を埋めるためには、週末スクの受講が必要で、けど抽選に通るかなぁというリスクもあるので、よくよく考えないと…

もう少し考えてみようと思います。

ちなみに大阪夜スクは、昨年の夜スクで受講済みなので、今年は受講資格なし。

 

さて、少しレポート用の文献読んでから寝ようと思いますzzz