慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【科目試験】2日目終了

こんにちは。

 

今日もまたグランフロントにやってきました。朝からの試験だと下手すりゃ普段より早起きしないといけないのがつらひ…

 

さて、今日は英語3兄弟。振り返りでーす。

 

【放送英語W】
うーん…
求められたものに対して応えられてるんだろうか…
部分点頼みかな…

 

【放送英語R】
こっちの科目こそホントに手ごたえが分からんです。
できたのか、できてないのかも含め。
ライティングとともに、総合評価ということで、そこで何とかならんやろか?

 

【英語Ⅲ】
3問中、1問は何とかなったかな?
残りは正直、エイヤーの世界。

 

今回の科目試験、どうにもこうにも不完全燃焼です。まぁ自分のせいなんですがね。

 

改めて振り返ってから、レポートに着手しようと思います。