慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

東京最後の夜

こんばんは。

 

いよいよ東京生活最後の夜です。

2年間の間に色々ありました。

何を思い立ったか、出張中の身にも関わらず、慶應通信に入学したのが一番大きな変化でしたし、仕事もこれまで経験したことのないようなことをさせてもらいました。

 

でもって、今夜は学友の方に誘われてつるの屋へ。

ここもしばらく来ないかと思うと、ちょっぴり切ない感じです。

お店の方にも寂しくなるねぇと言っていただき、夏スクのときに再訪することをお約束してきました。

 

三田キャンパスの姿も当分見納めです。次に来るのはおそらく卒論指導のとき。もしかすると、在学中には二度と来られないかもしれません。(構想してる卒論テーマに近い領域の研究をされてる先生がSFCに多かったりするのです)

 

とはいえ、学業は立ち止まることを許してくれないわけで、試験まであと1週間ほどです。

今回は本当の本当に勉強できてないですが、最後まであがきたいと思います!