慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

荷造り完了

こんばんは。

 

3連休もおしまいということで、東京に少し早めに戻ってきて帰阪するための荷造りをしていました。

 

一番大物は自転車!

普段梱包しないもんですから、かなり手間取ってしまいました。

既に箱詰めは完了し、金曜日に運送屋さんが引き取りに来るのを待つだけなんですが、ムリな負荷とかかかってないか、壊れやしないか少々心配です…

 

それ以外は、東京で購入したプリンタやら、こまごましたもので段ボール箱が2箱できあがりました。

2年近くこっちに住んでると、身軽にしたつもりでも結構な荷物があるもんです。
(これ以外にも先月と今回の帰省時に持って帰った荷物が鬼のように…)

 

 で、先日気づいたのですが、来週末も帰阪するため、東京で週末を過ごすのは先々週が最後だったわけです。そう考えると、あっちこっち行っとけば良かったなーなどと思いますが、まぁ未来永劫来ることがないわけでもないですし。

 

さて、あと10日で帰阪。ということは試験までもあと3週間を切ったわけで、いよいよ試験勉強のペースを上げていかなければいけません。

もう少しだけ今日は勉強しよう。