慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

ツアー折り返し

こんにちは。

 

今週は西日本方面へのツアーウィークということで、月曜日の博多に始まり、昨日は広島での公演(仕事)をこなしてきました。

 

今日は中日ということで東京に戻っても良かったんですが、明日、高松での公演(仕事)が待ち構えていると言うことで、広島に残ってお仕事です。

 

しかも、本来は明日の高松で終わりだった予定が、昨日急きょ、松山での追加公演(だから仕事)が決定しました。

というわけで、今週は丸々東京を不在にすることになりました。しかも、土曜日には大阪に戻らないといけないと…

 

一応経済史のテキストには同行してもらってはいるものの、連日のハードな公演(仕事!)とその後の宴会のせいで、試験勉強する時間はわずかな移動時間のみとなってます。

 

今週末の3連休でどこまで巻き返せるのでしょうか…