慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

諸々進む

こんばんは。

 

今日、経済史のレポートを提出しに、ゆうゆう窓口へ行ってきたところ、SZTさんのブログでも取り上げられていた、「営業時間の短縮」が!

こちらの郵便局でも、2/6から21時までの営業になっていました。もうすぐお引っ越しなんで、荷物の受取りとかは(多分)しないので影響無いっちゃあ無いんですが。

大阪に戻っても、荷物の受取りは家族がやってくれるし、レポートの提出も24時間際とかに飛び込んだ経験が無い(それ以前に諦めちゃうし♪)ので、個人的には問題ないものの、夜遅くまで仕事してる人とかは大変かも…

 

さてそんな中、今日は午前に原論(後半)の再レポ、午後からは放送英語Wと進めてました。

 

原論のほうは、方向性は変えなくて良いとのことでしたが、いざ、指摘に応えようとすると、そこそこガッツリ組み立て直しが必要な感じ。とはいえ、材料はそろってるので、今月中には書きあがるはず。

 

放送英語Wは、今日、無事聴き終わりました♪

あとは、試験に向けての準備です。この科目、ライティングのみならず色々と教えていただけることが多いので、他の英語科目にも役立ちそうです。

 

さて、明日からまた仕事。気分が乗りませんが仕方ない…