慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

急転直下…

こんばんは。

 

えーっと、お知らせです。

東京滞在が、『3月いっぱい』まで延長されることに、急きょ決定しました。

 

それも、仕事が終わった後に、kccから住所変更(東京で届けているのです)の入力をし、申請ボタンを今まさに押さんとしたそのときに、「maxさん、ちょっとご相談が…」というクライアントの声が!

なんとなーくイヤな予感がしたので、先手を打ってみました。

m「もしかするともしかして…(; ・`д・´)」

ク「そうなんです、上から急に無理難題降ってきて…」

 

2年近くお世話になっていて、内部事情もだいぶ知ってしまった身としては、ここでNOとは言えませんわな…

 

しかも間が悪いことに、その直後に「3月からの案件を選ぶ会」が行われる日でもあったという(笑)

 

計画ってモンはそうそう上手くは行かないもんです。

 

ただ、4月以降は絶対大阪!という話は各所と合意したので、4月試験は当初計画通り、大阪で受験する予定です。

 

とりあえず、3月卒業式の先輩方、東京で祝賀会やりましょう!お待ちしております!(笑)