慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【法学概論】レポ合格

こんばんは。

 

今日はちょいと用事ができてしまったので、原論のレポ作成はお休みして先ほど帰宅。

 

未返却レポがあるとこの時間にkccを覗くのが習慣化しますね。以前は郵便受けを毎日覗いていたのでその代わりでしょうか。

 

で、今日も例によって確認したところ、法学概論のレポ結果が出ていました。

結果は無事合格。とりあえず一安心です。

 

土曜日にレポート本体が帰ってくるかと思いますが、これで未返却レポは全て解消となります。

これからは、ひたすらレポを作成して提出するモードに移行です。

 

明日は荒天らしいとの話もあることですし、定時後は自宅にこもってひたすらお勉強ですね。