慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【経済原論】順調に巨大化中

こんばんは。

 

今夜も原論(初回)の再レポに勤しんでおります。

返却された際の記事にも書いたんですが、指摘にきっちり応えようとすると、4,000字じゃあ前提くらいしか書けねーよってなもんでして、とにかく文字数制限を取っ払った結果、折り返しを少し過ぎた時点で、既に15円で送れる枚数は彼方へと過ぎ去り、レポート用紙が足りるかどうかを気にしなくてはいけないところに近づいてきました…

 

しかし、これだけ書くということはその分、テキストやら文献を徹底的に読み込まないといけないわけで、もし今回の科目試験で不合格だったとしても、次もしこの辺りの領域が問題に出たなら余裕で合格できるくらいには勉強しております。

 

とりあえず、今週中には提出まで持っていきたいところです。週末には慶友会の講師派遣で三田に行くので、そのときにメディアセンターのでっかいホッチキス使って綴じるのを目標にしますw