慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

今年1年お世話になりました

こんばんは。

 

せっかく、31日の大晦日ですし、2016年の振り返りなんかもしたほうがブログ的には良いのかもしれませんし、何より試験まであと2週間となりましたので、しっかり勉強しないといけないのですが…

 

胃腸炎キタ――(゚∀゚)――!!

 

というわけで、朝から何にもできないし、食事ものどを通らないし、やっと今の時間になって動けるようになったと思ったら、ガッキーの恋ダンスは「なんやねーん!」っていう程度だし…タモリとマツコの小芝居は何なんですこりゃ?

 

ここへ来て勉強時間が全く取れないのは超キツイ!

しかも年越しを胃腸炎で迎えるとかどんだけー

 

もしかすると、これで悪いもんは全部持っていってくれるかもしれませんが、皆さま、お体には気をつけて新年をお迎えくださいませ