慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【ES産業関係論】試験終了

こんばんは。

 夜スク産業関係論

先ほど、夜スク産業関係論の試験が終了しました。

感触は…

たぶん落ちたかなぁ…

 

事前に、「何らかのキーワードを提示するので、それを落とさないように」というお達しがあり、そのキーワード自体は外さなかったものの、論じるべき内容については理解が浅かったという感じ。

しかも、合格率は50%というお話ですから、よっぽどのことがない限り、ダメなような気がします…

 経済原論

昨日から仙台に出張してたわけなんですが、会議が1つ飛んだので、予想より早く帰京することができました。

で、コロコロだけは家に置いてこようということで、いったん帰宅した際に、ついでに経済原論の返却レポも軽く確認。

 

 

まじかーというのが第一印象ですね。自分では書いてるつもりのことが「書いてない」と指摘されたり、「え!そういうことでしたっけ?」というような指摘があったり。

どうも自分の考えてることが上手く伝えられてないようです。

 

指摘事項を見直して、早々に再提出することに決めました。

 

さて、中1日をおいて明後日は経営学の試験です。

両方単位を落とすと、在学中全体の履修計画にも大きな影響が出るので、何とかこっちの単位は取れるように頑張らんと…

 


にほんブログ村