慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

今日は何もしねぇ

こんにちは。

めっきり寒くなってきましたね…

 

夜スク経営学

 

6回目ということで、個別の経営戦略論に関する講義が続きます。

このあたり、商売柄、研修だったり何だったりで既に聞いたことのあるお話がずーっと続くので、新しい発見というよりは自分の知識の確認といった作業が続きます。

さてさて、今後、どのように展開していくのか楽しみです。

 

いつもどおりのつるの屋

 

いつもは少人数で連れ立ってなんですが、今日水曜日にスクを取ってる人、そうでない人などなどが集まって、大人数でのつるの屋です。

で、「料理何にしよう?」などという話になったときに、いつもの3品以外が分からないことに気づきました。どんだけ固定化されとんねん…

 

でもって大阪へ

 

何も休日に早起きする必要も無いはずなんですが、新幹線の席が取れず、朝4時に起きて始発の新幹線で帰ってきました。

 

というわけで、今日は超眠いので勉強はお休み。夜にでも少しレポにかかろうと思います。

 


にほんブログ村