慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【社会学】レポート書き始め!

こんばんは。

 

あれだけヤダヤダ言ってた社会学ですが、とりあえずレポートの作成に着手してみました。

 

とはいえ、書き始めてみたはいいものの、大学のレポートというよりもルポルタージュとかエッセイみたいな、えらく散文的な文章が続いていきます。

 

で、ここに引用注とかをつけはじめていくと、それはそれは大層な感じの文章になっていきます。

 

が、この時点ではまだ、「序章」を書いてるに過ぎないわけで。

ここから先、どうなっていくんだろう?

 

ま、ある程度のイメージとか着地点は見えつつあるので、とにかく自分のせいいっぱいを書き連ねて、先生への質問として投げかけてお沙汰を待つのみと。

いつもどおりのレポート作成です。

 

今週中には仕上げて、週末には次の科目のレポに移りたいと思います。
ここまでは、既にある程度の学習を行ってきた科目ですが、ここからは未知の世界に入っていくわけで、1月に6科目受験するためには、まだまだ詰めていかないとです。

 


にほんブログ村