慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【英語Ⅲ】しれっとレポ提出

こんにちは。

 雨模様でうっとおしいですね(+o+)

 そんな中、英語Ⅲのレポート2本を今日投函してきました。

 昨日、野球観戦から戻った後にレポート作成に着手しようと思い立ち、まずは参考文献が特に必要ない英語Ⅲのレポに着手したわけです。ここ2ヶ月ほど英語に肩まで浸かってたので、勉強はできてるっちゃあできてるわけだし。

 で、やってみたところ…

 意外と簡単じゃね?と感じたわけなんですが、実際のところどうなんでしょう?

 もちろん、レポートが簡単でも試験が鬼な科目も多々あるわけで、この科目が簡単とは絶対に言えないわけですが、それでも他の英語科目と比べると、問題1つ1つを確かめながら進めていくと、いつの間にか終わっていたという次第。

 間違いなく、スクと放送英語で徹底的に鍛えていただいた/いただいている効果が出てますな。
後は首を洗って結果を待つのみです。

さて、今日は午後からお休みをいただいて三田キャンパスに向かいます。
ITCアカウントの更新もしないといけないし、分室でニューズレター用のファイルも購入しないといけないし、でもってメディアセンターで勉強してから夜スクに突入。

 なんだか大学生みたいっすね。

 


にほんブログ村