慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

リフレッシュ

こんばんは。

 

皆さん、科目試験お疲れ様でした。

 

…といいつつ、今日は個人的にはNO試験日でしたので、リフレッシュを兼ねて神宮球場に、六大学野球「慶應vs立教」の試合を観戦しに行ってきました。

 

やはり、慶早戦に比べると人出は少ないですが、やはり応援席は盛り上がりますね!

特に今日は塾高野球部の皆さんも来られてたみたいで元気でした。

試合のほうも8得点で勝利し、優勝に望みをつなぐ勝ち点ゲット!
(明治が明日と来週で3連敗して慶應が慶早戦連勝すれば、慶應が優勝するはず。たぶん)

 

文字通り「若き血」をもらってきたので、明日からの仕事と勉強頑張れそうです。

 


にほんブログ村