慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【放送英語W】最低限の準備はできた…?

こんばんは。

 

今週になっても遊び呆けたツケがきっちり回ってきております。

2科目、それも試験だけでは単位が決まらないというのに甘えてここまで来てしまいました。

 

とはいえ、一応やることはやる。ということで、持込可の放送英語Wのノート作成しました。

バリエーションを準備するまでには至りませんでしたが、とりあえずその場で電子辞書を必死に検索する手間はかからない…はず。

ていうか、講義で求められているような文章構成力以前に、個々の文法が染み付いてないから、「パラグラフ」以前に「センテンス」が書けないんですよね…

 

とにもかくにもこっちはおしまい!

明日と明後日の午前はリーディングに集中!これはまだ少ないから何とかなるよね…?

 


にほんブログ村