慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

スイッチ入れるとき

こんばんは。

 

さてさて、試験まで残すところ1週間となりました。

今回の試験は1日だけ、しかも1科目は持込可ということで、かなり余裕かましてきたところもありますが、いよいよ本格的にスパートです。

幸い、今回は、4月・7月とは違って、仕事モードスイッチを昼間入れなくてすんでるので、ここから上げていく余裕があるのが非常にありがたい。

今回は入学して初めて手ごたえある試験になるかも!

 

…と言いたい所なんですが、この3連休は実家に戻るので、そんなに勉強できないかもしれません。

しかも、明日、慶友会の講師派遣に参加してから帰阪するという危機感の無さにもほどがある状態w

 

というわけで今からお勉強して、明日も朝からメディアセンターにこもります。

 

お帰りの際はポチッとご協力をお願いします。

 


にほんブログ村