慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

印刷して写経して

こんばんは。

 

今日は放送英語Rのレポ下書きを作りつつ、レポ貯金で作成したレポたちの印刷と写経に勤しんでいます。

 

ワープロ可レポの作成は7月の論理学再々レポ以来でしたので、レポート用紙の在庫があるか忘れていたのですが、よくよく考えると入学式のときにがっつり購入して、それ以来、論理学以外では使用していないんですから、当然のことながら、たっぷり在庫してました。ていうか、手書きレポート用紙と封筒も売るほどあるがな…

 

さて、明日でもって9月も終わり。明後日から正式に2年目突入するわけで、レポは日曜日にでもゆうゆう窓口に持っていくことにします。重さ測ってもらいたいし。

 

んなことを考えながら作業していると、ふと気づいたのですが、学生証に貼る「在籍確認シール」。あれは、明日届くんでしょうか??

有効期限が明日までになっているわけで、もし明日届かなければ、厳密にルールを適用すると「明後日の週末スクの時点では学籍を証明できないため、出席はできない」ことになるわけですが。

 

去年のセンパイ方はどうだったんですかね?

 

お帰りの際はポチッとご協力お願いいたします<(_ _)>

 


にほんブログ村