慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【夜スク産業関係論】初日(?)

こんばんは。

 

先週から始まった夜間スク、個人的には今日からスタート!
そして、いよいよ専門科目デビューです!レポ貯金はあるけど、あれは自主トレみたいなもんやし、ついにやってきたというか何と言うか、ちょっとテンションあがるかも!


…のはずでした。ていうか、『一応』はじまりました。

 

職場では以前から宣言していたとおり、定時以降は1秒たりとも残らん!スタイルで脱兎のごとく飛び出し、日比谷線が止まってたのに焦って東西線に飛び乗り、車中で以前お世話になった方と偶然再会したので名刺交換し…
といったイベントをこなして、18時過ぎには三田キャンパス到着!意外と行けるもんやね。

 

そして18時20分、定刻どおりに先生が入室され、まずはガイダンスということで、事務局からの諸注意であるとか、評価基準(けっこう厳しいみたい…)とか、そもそも産業関係論とは…といったお話が始まります。

そして…

 

 

19時半には自宅に到着しました。

 

な…何を言っているのかわからねーと思うが(ポルナレフ略)

 

えーっと…
ま、そういうことです、ハイ。先生もお忙しいんでしょう。

 

ちなみに来週は休講、再来週は祝日でそもそも講義予定なしということで、次回はどーんと飛んで、10/17となります。

 

けど…ちょっと…悲しいかな…

 

お帰りの際はポチッとご協力お願いいたします<(_ _)>

 


にほんブログ村