慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【週末スク】2週目終えて限界よろしく

こんばんは。

 

週末スクも2週目が何とか終了しました。

相変わらず、かなりのハイペースですが、やっとのことでちょっと慣れてきました。

 

とはいえ、やっぱりキツイかなぁ…

今日視聴したTED Talkなんて、スピーカーが超早口なもんだから、英語字幕見てもちんぷんかんぷん…

先生もそのあたりを察したのか、日本語字幕でもう一回見ましょうとなり、そこでやっと何の話だったのか理解できる始末で。

 

そして、明日からはいよいよ夜間スクが始まります。それも週2回!

 

例によって、週スクのほうは250~500語の英文エッセイを2本。
(下限がちょっと下がりましたが…)

 

先週は2回の休日があったのでリフレッシュ&宿題集中時間が作れましたが、今週は逆に2日減る=トータルで約4日減ったといっても過言ではない?ことになります。

 

試験勉強もしないとだし、今週がこの秋最大のヤマ場かもしれません。

 

お帰りの際はポチッとご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>

 


にほんブログ村