ふざけんな
こんばんは。
ウキウキで入荷を待っていたiPhone7『Plus』。
今日夕方にソフトバンクショップから入荷しましたとの連絡が!
しかし、よくよく聞いてみると「無印7」ですとのこと。
???
更に聞いてみると、「お客様の予約は無印ですが…」
はぁ????
早速帰宅して予約申込書を確認すると、我ながら情けないことに、
・"+"の文字が手書き
・そういえば承諾のサイン求められていなかったですし、窓口担当者のサインもなし。
・重要事項確認のチェックもなし。
となっていました。
これらの事項をまとめてショップに説明したところ、
・ご迷惑をおかけしたので、当初の予約日で予約があったものとして処理できないか、ソフトバンク本社に問い合わせてみる。
・できるともできないとも言えない。個人的には難しい気がする。
・問い合わせは金曜日にならないとできない。回答がいつ出るかわかんない。
・もし無理だった場合は、「その回答が出た時点で新規予約の取り直し」になる。
…
そりゃね、こちらの確認漏れもありますよ。
けどね、2年に1回のイベントで、予約手続きがどんなのかなんて、フロー把握してるわけないじゃん。
そこへきて、実現性の極めて怪しい提案。
あんまりね、ネットで暴言吐くの好きじゃないんですけど、
ふざけんのもたいがいにせーよ!!!
ぶっ○すぞ!!!!
数ヶ月の納期遅れ招くような話、よう平気で提案できるもんやな!と。
どうせなら「お宅の確認漏れです。知りません。」と突っぱねるか、「明日からアップルストアに並んで在庫確保してきます!」くらいのハッタリかますくらいのことできんか!
iPadがあるのでMNPもすぐには難しい状態で、なんか人質取られたような気分になってしまったので、仕事モードであらゆる言い訳の論理的整合性を詰めていくという、典型的クレーマーになってしまったのは反省…
どうしてくれようか、ホント。