慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【放送英語W】レポート作成完了!

こんばんは。

 

昨日ビッグバンを起こした放送英語ライティングのレポートですが、ダイエットに励んだ結果、1枚半、約300語とちょうどいい長さに収まりました。

 

というわけで明日にも提出です。

調べてみると、7/5に提出した論理学の再々レポ以来のレポ提出。新規レポに限ると、6月の英語Ⅰまで遡るので、3ヶ月ぶりの新規レポ!

 

来週からは貯金済みのレポもばんばん印刷し、10月に入ればドドンと提出することになります。

 

そして、試験勉強もボチボチエンジンをかけていく頃。週末スクと夜スクで勉強時間がかなり限られますが、この追い込まれた感じ、キライじゃないかも。

 


にほんブログ村