慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

とりあえずドイツ語にも触れてみる

 

こんにちは。

 

午後のひと時、ちょっと早めのティータイムです。

 

というわけで、昨日の記事で疑問となっていた、「追加履修受付通知書」は届かないのか?疑惑について、分室に問い合わせました。

他にも疑問に思ってらっしゃる方もおられるとのことで、社中協力の精神(という名の人柱)のもと、勇気を振り絞って

 

で、教えていただいた結果、

 ・kcc-channelから追加履修を申請した場合は、紙の通知書は送付しない。
 ・kcc上で申請状態が「承認」となれば、レポートを提出してよい。

とのことです。

 

 

これなら10月に受けられたですやん…とも思いつつ、そもそも放送英語に絞ってたのと、語学3つ受けるなんて、ゲスの極み!ということで、結果オーライ。

 

早速お昼にテキスト購入の振込を済ませてきました。

 

受験できるとしても最速で来年10月になるんですが、とりあえずはレポート作成しておきましょう。

 


にほんブログ村