慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

申し込んだり届け物だったり

こんばんは。

 

今日は自社で研修があり、珍しく飲み会に顔を出してから帰宅。

レポートなんて返ってきやしないのに、習慣となってしまった郵便受けのチェックをすると、例によってチラシの山。
今のマンションはご丁寧にエントランスにチラシ用のゴミ箱を置いてくれているので、そこに叩き込むと何やらハガキが見えます。

一応、チェックしとこかな?と思って取り上げると、まさかの週末スク・夜スクの受講票でした...

もうちょっとでやらかすところでした。

 

というわけで、受講確定です。といいつつも、ちょっと仕事の雲行きが怪しくなってきており、夜スクが完走できるか不安になってきました。

あれだけ、大阪に帰りたいって言ってたにも関わらず、「とりあえず年内は何とかこっちに置いといて!」と猛アピールする日々です。

 

んでもって、返す刀(?)で科目試験の申し込み。

今回は予定通り、放送英語の2科目のみということで、土曜日だけの受験です。

週末スクの関係で大阪にしばらく戻れないので、帰省をかねて大阪で受験しようかな〜とも一瞬思ったんですが、最後の三田での科目試験かもしれない(7月にも同じこと言ってた気がする...)ので、おとなしく東京で受験することとしました。

 

週末スクの開始まであと2週間!そして試験まで40日強!

今からエンジンかけていきます。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村