慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

ニューズレター慶應通信9月号が届いたけれど

こんばんは。

 

今朝、通勤途中に片目のコンタクトレンズが外れてしまい、もう一度つけ直そうとしたら風に吹かれて飛んでいくという悲劇。ボクのコンタクトは隅田川の藻屑と消えてしまいました...

 

午前中を変な視界でやり過ごし、お昼にご飯ついでに自宅に戻ると、ニューズレター9月号が届いてました。

私的メインコンテンツは試験関係のお知らせなので、その辺りを中心に眺めてると、突然公示のページが。

 

何やこれ...

 

詳しいことは当然書けませんのでアレなんですが、とりあえず、自分はしっかりとやるべきことをやろうと、強く思った次第だったりします。

 

さ、勉強しよ。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村