慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【財政論】レポ完成!

こんにちは。

 

この週末はとにかくお勉強ウィーク。

昨日は朝からメディアセンターにこもり、財政論と経済原論の調べ物、帰ってきてからも原論のまとめと放送英語と、結局後から整理してみたら、9時間も勉強してました…

これはこれでヒマすぎるんじゃなかろうかと思ってみたり。けど、専門科目面白いんだもん。

 

でもって、今日も朝から財政論のレポート作成を進め、無事完成!

 

某所で5,000字超えそうという見積もりを提出してましたが、余計かな~と思われる箇所をバッサリカットした結果、設問と参考文献リストを除いてほぼ4,000字という、いい感じの字数に収まりました。

 

後は原論の前半をなんとか今日中には仕上げたいなぁという気分。

これできないと後半提出できないですからね。

そこまで行けば、レポ貯金目標はいったん達成で、前倒しで文学か金融論に着手しようと思います。

 

とりあえずは一休みzzz

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村