慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

個別相談の時間が決まる

こんにちは。

 

今日は少しいつもとは趣を変えるため、国会図書館に来ています。
ていうか、三田だと貸出中の本が多くて、参考文献集めに苦労しそうな感じだったんで。
経済原論の後半レポも、スク前には骨組み固めたいなーと思います。

 

そんな中、土曜日だというのに事務局からのメールが。
今のところ、このブログ以外に何かやらかしたということもないし、学費関係も支払ってるはず…

 

中身を見てみると、8/4の卒論オリエンにおける個別相談の教員担当者が決まったとのお知らせでした。
早速、kccにログインして確認してみると…

 

通信教育部長でもあられる池田先生がご担当でした!
しかも、割り当てられた時間はわずか15分!

 

これは相談事項を事前にまとめて資料化しとかないと、せっかくの機会がパーになりそうな予感。

せっかくなので、有意義な15分にしなくては!

 

お帰りの際にポチっとご協力お願いします。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村