慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

試験前日、ルーティンが軽く崩れる

こんばんは。

 

今日もすがりつくプロジェクトメンバーをバッタバッタと打ち払い、三田のメディアセンターで3時間弱のお勉強。

明日は法学とE哲学ということで、今回1回限りのEスクがあるにもかかわらず、ひたすら英語の書き取りやってました。こんな状態ですから、今回はマジに望み薄な気がします。

 

でもって、先ほど帰宅したわけなんですが、今日は7月1日。

 

昨日kccで結果が判明した、英語Ⅰのレポートの帰還もさることながら、月の初めのルーティンであるニューズレターの確認なんかもやろっかな~などと、帰宅前には思っておったわけです。

 

ところがどっこい。

郵便受けの中に鎮座なさるはレポートのみ。

 

あれ?ニューズレターは?金曜発送なのかな?

 

などと思っていたところ、てぃんとさんのところで到着報告が。

 

え?都内なのに?てぃんとさん関西やで?

 

こうなるとなんか座りが悪いというかなんというか。

なんだったら夏スク案内なんか、いの一番で届いてたわけで、そこが崩れると、なーんかやな感じ。

 

五郎丸では無いけれどルーティンは大事なのです。

さて、どうしてくれようか?

 

ついでに、五郎丸のキック前のルーティン、ボクにはどうしても「西川のりお」の「ツクツクボーシ」にしか見えんのです…

(昔ラグビーやってたもんで、五郎丸選手は高校時代からスターとして見てた選手なんですが、あのルーティンやるようになったのは結構最近の話だったりするし…)

 

こんなこと悩んでるから勉強できんのや…orz

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村