慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

【夏スク】履修許可発表と週末・夜スクに悩む

こんばんは。

 

急きょの大阪出張で、またしても勉強時間が削られてしまいました…

というわけで、実家で寝る前のあれやこれやを…

 

さて、本日、kccのメールお知らせで、夏スクの履修許可通知が発送されたとのお知らせがありましたね。

 

ということは…と思い、0時にkccを覗いてみると、やっぱりありました!

 

というわけで、今年の夏スク履修は、

f:id:max0627:20160621004426p:plain

と相成りました。

Ⅱ期に日吉でお会いできる皆様方、よろしくお願いいたします。

 

でもって、夏スクの履修が決まったところで、次は、週末・夜間スクの履修申告です。

まず、9月末までは東京にいることが確定しているので、週末スクは履修希望を出すことが確定。あとは、どの科目を選ぶかですね。

 

で、夜スク。こいつが読めない…

どうやら、最近プロジェクトの雲行き上、年内いっぱい東京にいる可能性も出てきたもんでして(大阪帰らして(´;ω;`))、そうなると夜スクも受講できる可能性があるもんですから、できれば取っておきたい。

そして、夜スクの受講可否によって、週末スクの科目選択にも影響が出るもんですから、早めに予定は固めたいところ。

 

さてさて悩ましい…

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村