慶應通信学習記録ー経済学部普通課程69期秋ー

慶應義塾大学経済学部通信課程に69期秋入学しました。(普通課程)

ヤツが来た

こんばんは。

昨日、今日と、仕事終わりに三田キャンパスで試験勉強してきました。

少々仕事は溜まってきているものの、こっちにゃあこっちの事情があるってなもんで、試験勉強にリソースつぎ込みます。

でもって、自宅でやるとまた掃除とか始めかねないので、図書館で頑張ろうかと。

 

最近、三田メディアセンターでは、2Fでは「盗難が発生しました」、地下1階では「女性をつけまわす不審者がいます」とか、物騒な立て看板が…

図書館の中ってことは、必然的に学生かOBなわけで、何やってんの?っちゅうお話ですね…

 

そんな中、帰宅すると郵便受けに例のアイツが鎮座しておられました…

 

そうです。科目試験受験票ハガキです。

 

今回、だいぶ早くね?

 

とは言っても、もうあと2週間ほどなわけでして、来るもんは来るんです。

というわけで、今回の試験は

 A群:法学(憲法を含む) ※再試験

 C群:Eスク哲学

 D群:英語Ⅰ

のラインナップとなりました。

また日曜日が朝イチ1時間だけです。

 

エンジン全開で行きましょ~

 

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村